2023/12/30 15:56

第三回「あみお越し協力隊」の作品展示です
当店の制作した毛糸にて こんな作品ができました。ご提供いただきましたお写真と メッセージを載せて参ります



作家様 より ひとこと

届いたふわふわの毛糸を見て、ワクワクドキドキ!
差し込みマフラーの差し込みの輪の部分は、大好きなキビノヴィッツも入れて、編み込みにしました。

どちらを表にするかで、少しニュアンスが変わります。
手紡ぎ糸なので、とても軽く編みあがりました!

ベレー帽は、苦手な模様編みで。
ポコポコ可愛いベレー帽になりました。

最後のリストウォーマーで、左右大体同じ配色になるように糸を残していたのですが、編んでみると、左右がほとんど同じように色が出て、本人もびっくりです(笑)

余ったちょっとの糸は、もちろん無駄にせず、ヘアゴムにしてみました。

編んでいる間、ずっと、ふわふわで幸せに過ごせました(#^.^#)

ありがとうございました!