2018/06/23 23:31




オーダー方法は、ふたつ
   
 

(1)オーダーサンプル糸から選んで、個数を発注する場合

まずは、ショップの「オーダーサンプル」から好きな糸サンプルを購入

ゲージをとって 発注数を決定

ショップの問い合わせフォームより、糸のナンバーと個数を 送信してください

メールにて 納期をお知らせいたします。
場合によっては、1年以上の納期が必要になる場合もございますので、それでよろしければ、メールに返信していただき、正式発注となります。
通常 30gカセ1カセに1週間前後の製作日数がかかります。

紡ぎ上がりましたら、メールでご連絡いたします。
〇〇様専用 という購入ページをご案内いたしますので、そちらから通常通りBASEにて購入手続きをお願いいたします。

入金確認後の発送となります。


(2)ほしい糸のご希望があり、ショップにはない場合
まずは、お問い合わせフォームよりご相談ください

当店の手紡ぎ作家にて製作できる場合は、納期をお知らせいたします。
それでよろしければ、メールに返信していただき、正式発注となります。
通常 30gカセ1カセに1週間前後の製作日数がかかります。

紡ぎ上がりましたら、メールでご連絡いたします。
〇〇様専用 という購入ページをご案内いたしますので、そちらから
通常通りBASEにて購入手続きをお願いいたします。

入金確認後の発送となります。


注意 : オーダーされる際は、サンプルをご購入後ゲージをとり、計算して かせ数を発注されることを、おすすめします。なお、注文生産になりますので、かせ数によっては、かなりのお時間がかかります。お問い合わせください。ご注文分を一度にカード掛け、染色などいたしますので、ご注文の度 多少の色味が変わります。ご了承ください。

丁寧に洗いは、かけられていますが、自然の環境の中で育った羊さんの毛には、たまに、干し草様のクズが混じっていたりします。お容赦ください。

当店の並太糸のおおよその目安 ただの目安です それぞれ条件がことなりますので、この通りにはなりません
マフラー : 2かせくらい~(マフラーの長さ幅でちがいます)
ベスト : 8かせくらい~(大きさによってちがいます)
セーター : 11かせくらい~(長さ 大きさによってちがいます)
カーディガン : 14かせくらい~(長さ 大きさによってちがいます)